dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、しつこいですが過去に兄が父親殺してオレオレ詐欺を母親とやりました。その話を時を経って、警察に話しましたが、母親は共犯❓兄が可哀想と言ってました。ずっと黙っていたとかってあり得ますか❓

A 回答 (3件)

誰が何をずっと黙っていたのですか?

    • good
    • 0

いやバレたらまず自分が可哀想じゃん。

    • good
    • 0

>過去に兄が父親殺してオレオレ詐欺を母親とやりました。



ふーん、大変ですねー

>ずっと黙っていたとかってあり得ますか

さあねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A