dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はどうしたら出来るのですか?
21歳女です。私は今まで、告白された経験はありますが、男性と付き合ったことがありません。最近は就職活動が忙しくて、勉強ばかりなので、今付き合いたいとは思いませんが、年齢=彼氏いない歴なので、不安になりました。

私は趣味が多いですが、人見知りなので、あまり趣味集まりの輪などには参加したくてもしていません。正直したいですが、仲良くできるか不安で入れなくて… 趣味以外のスポーツでもそうです。クラブチームに入りたいですが、皆と仲良くできるか不安で入れません。

これを克服して、まずは色んな人と関わることから始まりでしょうか?そうすることによって、自然と繋がりが増えて行くと思うのですが、

毎日LINEをしている男性もいますが、気付けば就活の話しかしていません。
私はどうしたら彼氏が出来るのでしょうか?(;;)

A 回答 (6件)

大人なら


んな学生みたいなお友達ごっこなんてする必要なんて無いのに
人見知りで無理に人と関わろうとしなくてもいいと思うんだけど

仮にそうゆう関係を築く努力をしても、
あなたが魅力が無かったり、
就活忙しいとか言い訳してれば
努力とか以前の問題かと。
    • good
    • 0

女性が男を作るのは簡単です。



いつも笑顔で、気さくなら
男は寄ってきます。
    • good
    • 0

忙しいから付き合いたいと思わない


など何かを彼氏を持たないことの言い訳にしている限り、恋人は出来ませんよ、

忙しいからこそ心を通わせたり、デートでリフレッシュできる恋人が欲しい、など逆転の発想で考えましょう

告白されたり、いつもラインしている男性がいるなら、出会いのチャンスは問題ないのでは

このままだと忙しいから結婚したいと思わないし ましてや子どもも作りたいなんて全く思わなくなるでしょう
    • good
    • 1

『ねぇ、貴方のコックを私のヴァギナにThrow it inしない?』


を数人に数回行えば、きっと彼氏デキます
    • good
    • 0

いつも笑顔で人に接して話す時は目を見て相槌をちゃんと打つなどすれば周囲の男達は間違いなくあなたに好意を感じてくれるでしょう。


その中からあなたが気に入った人を選びましょう。
    • good
    • 0

告白すればできるよ


若い女は需要あるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A