dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコインを1000円だけ買いました。現物取引??というのをしているのですが、
1コイン1000万のビットコインが10%下がると自分の1000円は900になるということであってるか知りたいです。

A 回答 (4件)

理屈はそうですが、1千円だけだと、取引手数料で赤字になるでしょう。

    • good
    • 0

今気が付きましたが、


仮想XXXですよね、現物取引とはこれいかに?、
レバレッジX1と言えばいいのかも?。
何の担保も保証する国も機関も無いモノを買うって、おかしいと思ってるんですけどね。
チューリップの球根の方がまだ、モノがあるかな?と思う。
    • good
    • 0

一応そうです。



私はしませんけどね。
    • good
    • 0

実際は、取引先手数料取られますけどね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A