dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム手袋にウインナーと卵をいれて茹でるやり方の動画見かけました。
食欲失せるのはわたしだけでしょうか…

A 回答 (10件)

ゴムだったら私も食欲失せます。

ゴムじゃなくてポリ系だったら、災害時の調理法としてありますのでそんなに気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時のための動画だったのかもしれません

お礼日時:2024/05/29 18:11

いえ。

私もげんなりします。
食べる気 失せます。
    • good
    • 0

でも、反応してしまったら、作り手の勝ちですよね。

    • good
    • 0

意表を突くためにゴム手使ったんだろな…わざわざ使うのはちょっとやっぱり避けたいよねwww

    • good
    • 0

鍋を使いますので、

    • good
    • 0

ゴムならちょっとね〜。


樹脂製ならば平気かな。
    • good
    • 0

別に食欲は失せませんが、なぜわざわざゴム手袋にいれるのかが理解できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

油を使わない 焼かない料理を従ったんじゃないかと。

お礼日時:2024/05/23 03:48

私も食べたいと思いません


コスパ悪いですし、気持ち悪い
動画探してみますねー
    • good
    • 2

え、ビニールやポリエチレンではなくゴムですか?


ちょっと考えづらいですが、食欲は失せますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見間違えでポリエチレンだったのかもしれませんね。どちらもやりませんが

お礼日時:2024/05/23 03:46

ていうか、ゴム手袋、茹でて平気なのかな?


と心配になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A