dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目玉焼きの味付けは何が良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

ごま油で焼いて、


ご飯の上にのせ、
フライパンに残った油をかけ、
めんつゆかけて食べる。
うまいです。
    • good
    • 3

せう油1滴

    • good
    • 3

胡椒です。

もしくは何も無し。
    • good
    • 3

おいしい味付け

    • good
    • 2

なんもなしでいいです


食べる時に白身は醤油で黄身はソース&マヨネーズで食すといけますよ
    • good
    • 3

醤油。



油でいためるから油も味付けかなあ。
    • good
    • 3

愛情

    • good
    • 1

ソイソース!

    • good
    • 2

醤油

    • good
    • 5

塩こしょう!

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A