dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの隣人

いやもうまぢ疲れました

隣に住んでる女がまぢでウザったいです
1日の内、1時間〜2.3時間おきずつくらいに、
玄関の開け閉め、一回一回が音がやたらと強くてかなり響く
最初は遊びに行ってるだけだと思ったが
あまりにも頻繁に出入りするから、
良くないと思いつつ、
ベランダからソイツが出てきた時に見ました

階段降りて、車の後ろに乗って男の人?が運転してくのを見ました。
彼氏?が男友達?と最初は思ったんですが、
普通なら、
例えば13時から遊んだとして、何時間後かに帰宅、とかじゃない?
なのに、頻繁に帰ってきたり、また出て行ったり。
忘れ物でもして、一回家に戻ってるとか?とも思ったけど、
そんな頻度じゃない

そして、
次はまた別の車に乗り込み、(必ず後ろに乗る)

服装が、短めのスカート、少し露出気味なトップス、
髪は、薄ピンク?っぽいロングで、いつも巻いたり、
キャバ嬢のような髪型をしてます

彼氏とデートでも?
と思ってて、
ある日私が外出する為に玄関で靴を履いていたら、
隣から、男と女?の大声での喧嘩?みたいな怒鳴り声が壁伝いに聞こえ、
聞いてしまいました。

「おまえ!この仕事やめるっつったから付き合ったじゃん?!」
「結婚するまでは風俗続けていいっつったじゃん!」
かなりのデカい声だったので、
聞こえました。

車は送迎車、頻繁的に家の出入りも、
自宅待機で仕事が入る度、家からわざわざ出ていたのでは?

風俗やってるとほぼ確信しました。

挙げ句の果てに、
隣の奴の玄関をドンドンドン!って叩く音が聞こえて、
私の友達に、風俗やってる子が居たからコレを伝えてみたら、
たまに自宅待機だと寝てて起きない人いんだよね。
送迎の人が家来てチャイム鳴らしても出てこないと
戸もそーやって叩くよ

多分、隣、風俗しか考えられない と思う、と言いました。

風俗は、犯罪でも無いし、
ソイツに何か事情があって、やらざるを得ないのかもしれないんだろう

と目を瞑っていたけど、
遂には、

送迎の人が
私の戸をチャイムしてきて、私が出なかったらしつこく戸を叩いてくるので
出たら
〇〇を知らないか と怒鳴られ、
前に間違えて隣の奴のハガキが私のとこへ届いたことあって本名知ってたので、
確実に隣の奴のこと言ってました。

そうすると、その男の人は、
アイツいっつも客待たせんだよなー とため息ついてて、

正直、
もういろんな意味で迷惑です。

新人の送迎の人が間違えて私の玄関のチャイムを鳴らしたことがあることも知り、

迷惑極まりないし、
夜中でも、車のエンジン音が響き、その度にまた隣のやつが出入り。

私も旦那もまともに寝れなくなり、
ソイツ、プライベート?でも、外で男?と大声で話していたりで目が覚めたこともあり、
旦那が初めて寝不足で仕事を休みました。

私達の生活にまで影響出始めて、
どうにもなりません。

これ、不動産に連絡してもいいですか?

私の心が狭く、
性格悪いだけですか?

A 回答 (2件)

心狭くないです、普通だと思います。

管理会社に言いましょう。
何なら警察にも。(訪問だけでは不法侵入にはならないですが、威力業務妨害にならないんだろうか・・・)
    • good
    • 0

はい。

不動産屋にクレーム入れて、貸主まで届くようにしてください。迷惑賃貸人なので不動産価値が下がるので、貸主も喜ぶはずです。
戸を叩く行為が頻繁であればその際に警察を呼んで不法侵入を通報してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!

今もうるさくしてるようで、
騒音も酷いです。

頭おかしくなりそうです。

今日、不動産が定休日なんで
明日速攻電話します。

お礼日時:2024/05/21 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A