dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の質問で多くの人に言われて気になったのですが、私がお父さんにされていることは虐待なんでしょうか?
誰にも相談したことがなくて分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 私は早く死ねと言われたり、家に帰ったら殴られたり、包丁を出されて怒られます。でも、殴られたりするのは1日に1回か2回だけです。分かりにくくてすみません。

      補足日時:2024/05/21 15:20

A 回答 (10件)

100均で25枚入りの不織布マスクを買って付けていて、咳や痰が出たりした事がある方いませんか?

    • good
    • 0

これ何回も何年も聞いてる人?

    • good
    • 2

No.1です。



お父さんが異常ですね。
虐待ですね。
    • good
    • 0

多分ですが質問者様の妄想でしょう。

    • good
    • 0

住んでる場所の行政機関(市役所等)、場合によっては警察に相談してほしいです!


父親のしてることは犯罪です! 犯罪の場所に今もいることがよくないと思います!
お願いです、電話をして事実を話せば保護対象になりますから安全な場所に移動できますように!
    • good
    • 0

ほとんどの父親はそんなことありません。



【しつけ】のつもりが【おしつけ】をしてるのはありますよね。

世の中狂ってるよね。虐待ね。悪いことして怒られても虐待にしてしまう世の中ですからね。
虐待を受けたら、直ぐに死んでしまいますよ。
食べることも出来ないのだからね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13818656.html
虐待に入ると思います。
https://www.mext.go.jp/ijime/detail/dial.htm
とりあえず、相談してみましょう。
    • good
    • 0

前の質問と書かれても辿れないので、


質問する事に事情がわかるようにしましょう。
補足投稿で事情を書いてください。
    • good
    • 1

性虐待です。


性虐待する父親は大体、ママには内緒ね。などいい、最終的に身勝手な行為をします。
触られないようにしてください。触らせたらエスカレートしますよ。
    • good
    • 0

どの質問??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A