dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐揚げはどの調味料で食べますか?

自分はマヨネーズです。

A 回答 (27件中1~10件)

あえてなら『ゴマ塩』


ゴマはあたってください
    • good
    • 0

醤油。

    • good
    • 0

基本的にそのまま食べますがマヨネーズをかける事もあります。

    • good
    • 0

シナモンソルト

    • good
    • 0

マヨネーズ♪(^ω^)

    • good
    • 2

「レモン汁」です。


サッパリして、とても美味しくなります。
    • good
    • 1

私は何もつけない場合と味変したくてチリソースを使うこともあります。

    • good
    • 0

マア基本は、塩かな?でも先ず何もつけずに食べます、で何か足らない!って感じたら、食卓の上か冷蔵庫に入っているもので掛けられるよな!って思うものを、先ず1個に掛けますその後は、状況次第です。

でもアルコールが、体内に入ってしまった後では、「もう何でも良いヤッ!」状態ですね。
    • good
    • 0

調味料なんて使用しないよ肉の味をかんじられなくなる


つけるの邪道
    • good
    • 0

何もつけません。


からあげについている味でじゅうぶんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A