dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美男美女は目の保養になりますか?

A 回答 (6件)

そうですね…眼福です。

    • good
    • 0

美女はなります!

「美男美女は目の保養になりますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美女は目の保養になります。

ハイ
70のジジイですがなかなか煩悩を滅することができません。

男はどうでもいいです。
    • good
    • 0

まあ、第一印象ですね。


その先は御本人が築く物です。
    • good
    • 0

美男はなりません。


頭、悪そうに見えます。


美女は目の保養になります。


昔、某国で、とてつもない美女を
目にしたことがありました。

白い光のかたまりが、目の前を
通り過ぎていく・・。

友人も、唖然としていましたね。

「時間よ止まれ。お前は美し過ぎる」

ワタシは、ゲーテと同じ経験を
したのです。

それが転落の始まりでした。

会社員では、あのような美女とは
一生、縁が無い。

思い切って転職したのが運の尽き。

・・・

美、て怖ろしい。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A