dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは天国、地獄、が何処にあるのか知っていますか?

天国と地獄に行く為には、何処にあるのか知らないと行くことは出来ません

質問者からの補足コメント

  • 地獄、天国は世界中の人々、全てが行けます

    自殺しても天国行けます

    一部の選ばれた人だけが行くと言う考えは間違いです

    どんな極悪人でも天国に行けます

    どんなに正義感が強い人でも地獄に行きます

    悪、善で天国、地獄が決まる訳では無い

    本物の天国、地獄の意味、存在場所を理解する事が、偽物に騙されない方法です

      補足日時:2024/05/23 01:42
  • あの世とか、死んでから行く場所、という事は生きている人は、行ったことも、見た事も無いと言うことですよね

    行ったことも、見た事も無いのに天国や地獄が何処にあるのか分かるはずないですよね?

      補足日時:2024/05/23 02:09
  • 自殺したら天国行けない、地獄に行くは、本物の天国、地獄を知らない人の嘘、キリスト教やお寺に洗脳されている哀れな人です

    洗脳から抜け出し、本物の天国、地獄を知る事が
    その先の幸せ「成仏」を目指せるのです

    自殺した人が惨いから地獄に行く
    悪い事をしたから地獄に行く
    これは本物の地獄を知らない、キリスト教やお寺がお金目当てに言った嘘です
    お金目当て=邪悪な宗教
    邪悪な宗教=全世界に自然災害、戦争で人々を苦しめる
    そんな天国、地獄と言う空想世界は存在しません
    邪悪な宗教=キリスト教、お寺、オウム真理教、旧統一教会

    この世は全て1+1=2と当たり前で、出来ています
    空想世界は1+1=3と言う人達です

    本物の天国、地獄は人間の「心」に存在します
    善人でも病気、災難で地獄を見ます
    極悪人でも宝くじにあたる、大好きな人と結婚する、これが本物の天国

      補足日時:2024/05/23 11:49

A 回答 (8件)

それでも意見を聞かず自殺しても行けると言い張るのなら、あなたはここにくるべきではない。

    • good
    • 0

行ったことはありませんが自殺者の末路は見たことがあります。

あなたは自殺者の現実を知らない。知ったかするのはかまいませんが、偽物の情報に騙されないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

死後の世界です。

自殺以外の死の方法で行くことができます。自殺したら行けません。
    • good
    • 0

グーグルアースで調べます

    • good
    • 0

たぶん、あの世

    • good
    • 0

頭の中か、心の中にある。

    • good
    • 0

この世



今住んでいる所が、地獄にもなり天国にもなる
暖かい心の休まる家庭は天国だ
喧嘩の絶えない家庭は地獄だ

生きる意味が分からず、無意味に過ごす奴は地獄だ
限界まで挑戦し、充実を勝ち取る奴は天国だ

汝自身が分からず、右往左往している奴は地獄だ
汝自身を、何のためを悟った人は天国だ

チルチルミチルの青い鳥は、自分の家にいたんでしょ
山の彼方の空遠くには、幸せはなかったんでしょ

天国も地獄も自分の足元に。更に言うと。
自分自身の生命の中にあるんですね。
    • good
    • 1

あの世。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世、とは何処にありますか?

分からないと、行く事は出来ませんよ

お礼日時:2024/05/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A