dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問。
アラサーで既婚、小さい子持ちで、明らか働いていない主婦がプラダ、dior,ヴィトン、ヴァンクレ、シャネルのバッグやマフラーやアクセなどをいつも身に着けてて、旦那さんすっごい稼いでるんだな~って思っていたところ…

インスタのコメントに「パパ活だろうな~」ってあって、ハイブラ持ち=パパ活って思う気持ちもわかるなって思いました。

ママさんとはいえ、明るい茶髪で見た目もやや派手目なので、夜の仕事しているように見えてしまって、ハイブラってなんなんでしょうか。

この主婦、本当にお母さんに見えなくてびっくりですが、日中はパパ活やってそうですし、普通に夜の仕事してるから日中にインスタ更新してるのかな?って印象です。

A 回答 (5件)

風俗勤めの、既婚子持ちママさんの多いの知らんのか?


殆どがこの手のタイプ。
旦那公認も多いぞ。

他人の家庭の生き方なんざ、探るもんじゃない。

若いころ風俗遊びもしていたが、知り合いの奥さんとばったりなんて1度や2度じゃないね。

やりはしないが、その後旦那の態度もおかしいし、交流も途絶えたよな。

旦那も承知の上で風俗やってるということだ。

わしの場合は事故みたいなもんだが、それでも知人をなくすのに自分からぶつけるような行為が粗探しだよ。

もう一度言うけど、他人の家庭の生き方なんざ、探るもんじゃない。
何一ついいことないよ。

後の人生でバカを見るのは己だからな。
怪しいと思ったら付き合わなければいいだけだよ。
    • good
    • 2

その主婦明らかに働いている(働いていた)と思いますね。

また旦那がふうぞくすきで見つかった弁済に充てているのかもしれないですね。流行に敏感なジャーナルな仕事してるライターとかはかなりおしゃれかもしれないですよ。ふつうのパートではないでしょう。
    • good
    • 1

今自分で稼いでいるのかもしれないし、昔自分で稼いだのかもしれないし、元々資産家なのかもしれない。


リースかもしれないし、もらいものかもしれないし、パチモンかもしれない。

素朴な疑問?違います。
そういうの下衆の勘ぐりと言います。
他人の持ちものから経済状況だけでなく、お金の出所まで推測するのは、低俗すぎます。
「旦那が稼いでいるんだろう」も「夜の仕事をしているんだろう」も、余計なお世話です。

羨ましいなら素直に羨ましいと言えばいいし、自分もほしいなら買えるよう努力すればいいのに。
どうあがいても勝てないから、粗探ししかできることがないだけです。
    • good
    • 3

サブスクじゃないですかね。


いま結構流行ってるみたいですよ定額でハイブラのレンタルとか。
    • good
    • 3

ハイブランド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A