dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きるのにお金が必要なことは小学生でもわかることだし、どんな仕事をすればどれくらいお金が稼げるのかも調べればわかることだ。

で、その仕事をするにはどのような資格、学歴、知識が必要なのかもすぐに分かることだ。

準備する時間はたくさんあったはずだし、社会に出てからでも準備は出来る。

それなのに、何もせずに「金が無い」「金が欲しい」と嘆いている。「金が無い」「金が欲しい」と言っていればお金が増える呪文か何かだと思っているのだろうか。

金なんて稼ごうと思えばいくらでも稼げるし、いくらでも増やせるのに、何もしない。何も出来ない。何もやろうとしない。

ほんと金が無い奴って不思議な生き物だよな?

A 回答 (12件中11~12件)

安定してる人はこういうことに言及する気にはならないんだよ。

イジメイジメラレは同族だからね。
    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A