dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明らかに違法なのに警察が逮捕しないのは右翼が韓国人だからなのですか、?



武闘派右翼集団から口撃を受け震え上がる日教組幹部" を YouTube で見る


?si=iv3JmTBEdU4RBW_N 


第八章 騒乱の罪

(騒乱)

第百六条 多衆で集合して暴行又は脅迫をした者は、騒乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

一 首謀者は、一年以上十年以下の懲役又は禁錮に処する。

二 他人を指揮し、又は他人に率先して勢いを助けた者は、六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。

三 付和随行した者は、十万円以下の罰金に処する。

(多衆不解散)

第百七条 暴行又は脅迫をするため多衆が集合した場合において、権限のある公務員から解散の命令を三回以上受けたにもかかわらず、なお解散しなかったときは、首謀者は三年以下の懲役又は禁錮に処し、その他の者は十万円以下の罰金に処する

A 回答 (5件)

随分古い動画ですね。

日教組なんて今や組織率は20%切ってます。そこまで屁たったのは、日教組が教職員の生活向上をおろそかにし、何でも反対を叫び、教育をゆがめてしまったからです。要するに日教組はゴミですわ。このままくたばればよいと思います。
    • good
    • 2

日本の右翼は体制の走狗として組織化された任侠組織ですから。


自由民権運動や労働争議の弾圧のためです。
    • good
    • 2

被害届けが出されていないから、逮捕できない?

    • good
    • 0

ハハハ、笑える!!


日教組の成り立ちも知らんのか?
日教組は朝鮮韓国人が牛耳ってるの知らんのか?
    • good
    • 2

警察も、法曹界も、教育界も、行政も、メディアも



幾分かは、韓国(及び中国)に牛耳られてる、、、と云う気はしますね。

日本は、「お人好し民族」ですからね。

そこにつけ込まれている、、という気はします。

2025年7月に、南海トラフ大地震がやってくる、、とも

言われてます。

数千万の日本人が、亡くなるそうです。

その中に、日本を侵略しよう、、と云う様々な国の在日国民も

含まれることと思います。

あまりにも情けない日本人を、大地震という形で

神様は一掃してくれるのでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A