dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの人と2年ぐらい前に揉めてしまい、ずっと避けてきましたが昨日、近所のスーパーの駐車場で車同士で顔を合わせてしまいました。
今までは向こうが停止中の私の車の横に停めてじーっとこっちをみていても気付かないフリをしていましたが、さすがに大人気なかったのかなと思い、今後はすれ違う時は会釈をしようと思いますが失礼ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

会釈した方がいいですよ。


お互いいい大人なので相手も会釈してくれると思います。
2年も前だし時効のような感じなら、ニコッと笑顔で会釈しましょう(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
笑顔で会釈しようと思います!

お礼日時:2024/05/24 18:03

そうですね、会釈、笑顔、良いですね。


お互い大人になりましたねwwwって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今度から笑顔で会釈します!

お礼日時:2024/05/24 14:07

揉めてる内容次第かもしれませんし



揉め事が今も続いているのか?
円満ではないとしても一応落着しているのか?

気づかないふりって意外に悟られてたりするので
よほどの事がなければ知らんぷりではなく会釈くらい有ったほうが
大人の対応だろうと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
もう時間が経っているので、解決はしていませんが、もう時効のようなかんじになっています。
やっぱり会釈が大人の対応ですね!

お礼日時:2024/05/24 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A