dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽度アスペルガーです。

仕事終わってクタクタを通り越してるのにやる事多すぎて倒れそうです。どうしたらいいの?

A 回答 (5件)

倒れてみればいい。

。。

倒れそうだ・死にそうだ・ダメそうだ、

「~そうだ」は、不確定要素で甘えと解釈されるので、

言わないほうが良い。。。

倒れるか、倒れる前に、休むなり、辞めるなり、転職するなり、家族や医師や行政に相談したり、自分で対処法を見つける。。。

みんな、そんな感じで、生きてますよ???
    • good
    • 0

お礼について。



私はアスペルガーであり、そして人の発達についての研究職に長年就く者です。

研究者として申し上げます。軽度発達障害という診断がそもそもにあり得ない。それを診断してよいならば、正常発達者というものがピンポイントになるんですよ。

なので、あなたが診断されたのならば、ネットの自己診断か、あるいは発達障害を診断する能力のない一般精神科医からの診断でしょ?

私、本気で申し上げますよ。軽度発達障害とか、アホなことを信じるな。
    • good
    • 2

お礼について。



だって、存在しないんだもん。
因みに、私はアスペルガーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分からない!!

お礼日時:2024/05/24 18:25

お風呂入る、飯食う、寝る

    • good
    • 0

軽度のアスペルガーは、存在しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽度発達障害と言われてます!!
貴方のせいで余計爆発しそうです!!
酷い!!

お礼日時:2024/05/24 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています