dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちごミルクジェラートってどれくらいのカロリーだと思いますか??写真くらいの大きさだと結構しますか??

「いちごミルクジェラートってどれくらいのカ」の質問画像

A 回答 (3件)

300kcal

    • good
    • 0
    • good
    • 0

あー!これ!生の苺がいっぱい入った美味しいジェラート!


茂木の道の駅で初めて食べた時、衝撃的だったー、めちゃくちゃ一番美味しい苺のジェラート♡
柚子塩ラーメンもここだっけ?
あと100年納豆だっけ?
茂木は、みんなみんな美味しいね♡

あ、カロリー?分かんないや、ごめんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!