dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りの人を見返す手っ取り早い方法を教えて下さい

A 回答 (7件)

少なからずアナタに嫌な思いをさせた人々のことですよね?


でも、その人たちのお陰で分かる事や視えた事もあると思うので、どんな人も自分の人生の有難き教材だと思えると良いです。

そう言う人に一喜一憂せず、あなたが幸せに暮らしていることが一番の見返しと言えば見返しになるのだと。

プラスその人たちの幸せをもちゃんと心から願えたら、アナタの幸せは不動のものに。(^^)
    • good
    • 1

『見返す』まずこういう考え方を捨てることですそれが1番の手っ取り早い方法。



人は人自分は自分、人と比べることもないし見返してやりたい人間より何かにおいて上になったりする必要もないそういう考え方をする必要もないんです。

見返してやりたい人間がいるのならばそういう人間より考え方をもっと大人にすることです。

自分は自分のやり方で自分の夢や目標を達成する自分の人生なので誰かを見返すために人生を送っているわけではない。

あなたが見返したい、と言った時点であなたはその見返してやりたい人間の土俵でその人間と戦っていると言うことです。
当然あなたが負けるに決まっています、見返してやりたい人間の価値観で生きているわけですからその人間より上になる事はできません。

そーゆー人間をまず相手にしないことここから始めればあなたはすでにその時点で見返してやりたい人間より上になるわけです。

繰り返すようですが見返してやりたいと思うよりそんな人間とあり合わないこと競わないこと戦わないことです。
    • good
    • 1

何をどう、どのように見返したいのか?そう思う理由がわからないと回答のしようがないです。

    • good
    • 1

一千万をみんなに配ってください


有難う素敵な人だと思ってくれます
    • good
    • 0

だから一人相撲だってば。


誰もあなたと競争してないから。
    • good
    • 1

一流大学の修士号を取って大企業に就職するのが、一番手っ取り早いです。

    • good
    • 0

整形美人になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A