dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイクの鍵を盗難を防止しつつ安く済ませたいです。倹約目線でコスパの良いチェーン鍵を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ロードバイクと言っても、10万円のロードと100万円のロードでは、扱いが異なります


10万円のロードは、実用車としても扱えますが、100万円のロードを実用車として扱う人はいません
100万円のロードはサイクリングにしか使えず、長時間の屋外駐輪は無理なので、そもそも鍵の強度を強くするとか、優秀な鍵を、というのがナンセンス

10万円のロードであれば、そもそもプロは盗難しないため、一般的なアルミU字ロックで十分ですし、軽量をとるならワイヤーナンバーロックです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2024/05/28 07:31

ノーネーム


安い鍵に名前なんかありませんよ
    • good
    • 0

大きいDIY店だと、SUS304のチェーンをm売りしてくれる。


大きい目のを、特殊鋼の南京錠で止める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A