dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jbl スピーカー 4305Pを購入して音を楽しんでいますが、スピーカーのつまみの脇にあるNETランプがずっと点滅しています。一応取説みてあれやこれやとやりましたが直りません。直し方がわかる方いますか?

A 回答 (3件)

取説読め・・え、読んだ? それは失礼w



取説の 4/11 ページの、『ネットワーク/Bluetooth 接続を無効にする & 有効にする』に書いてある、全面パネルの音量および入力ソースボタンを3秒以上長押し、ってので変わるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それやりましたが直りません。

お礼日時:2024/05/25 08:01

ネットワーク接続がスタンバイ状態にある(接続されていない)ことを示しているのでは?



ネットワークに接続すれば「点灯」状態になるようなので、使わないのならそのままにしておく、使うなら接続するかのどちらかでしょう。

故障ではないので「直す」ことはできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ( ; ; )ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 08:09

docomoのdメニューと言うアプリをダウンロードできますか?それに4305Pの取説があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A