dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トー横界隈について。

なぜトー横キッズの20歳以上の割合が極端に少ないんですか?メンヘラ少女もいつかは20歳を超えますよね?

後、トー横キッズの男の人の割合は中年とか多いですけど。それらは、奥さんとか娘さんから相手にされないかわいそうなお父さんの方と推測できますか?

俺、21歳で土建屋兼不良少年ですがトー横に行くのは問題ですか?

A 回答 (5件)

>トー横キッズの男の人の割合は中年とか多いですけど


いるわけがないじゃん。
>21歳で土建屋兼不良少年ですがトー横に行くのは問題ですか?
そんなことより、仕事しろ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

でも、動画とかニュースとか見てたりすると中年の親父が家出少女と楽しくお喋りをしてるのですよ?トー横キッズの一員なのは間違いないです。

お礼日時:2024/05/25 08:06

だからアンタ成人してるのになんで『少年』なのさ。

それとも精神的はまだ少年の気持ちだという事でしょうか(笑)
    • good
    • 0

いい歳して「キッズ」名乗るのも、その行動も恥ずかしいからですよ


あなた21?(笑)
オマケに誰かに許可貰わないと行動出来ないボンクラか?
行き場がない…とか泣き言言うなら自分で作れって話し
ガキだからたむろすんですよ
あなた21?(笑)
小中学生相手にお山の大将になりたいってか?
あなた21?(笑)
信じられないボンクラですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ガキ大将になりたいです。考えてみてください。俺は子供の頃、苛められっ子だったんですよ?今、大人の集団に入ってもボコられて終わりです。今こそ子供に威張り散らすチャンスなのか?チャンスなのか?

お礼日時:2024/05/25 08:03

キッズだからです

    • good
    • 0

21歳ではキッズでなく、アダルトでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A