dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇野勝さんは野球の試合中にサッカーをしたのに、守備が下手というレッテルを貼られたのは何故ですか?
本当は守備が上手い選手でしたよね?

A 回答 (7件)

当時は強打の大型内野手・・が流行ってたから仕方ない。


池山、田代、広沢とか。
現代野球の守備連携には付いて行けないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼は ロッテ に移籍した


守備はうまかった
しかしあのイメージは
    • good
    • 0

カビの生えたネタを、今頃出すという勇気に、感服いたしました。

    • good
    • 0

野球の試合中にサッカーをしたなら野球じゃないので下手で良いでしょう。


しかもその試合、巨人戦で先発は星野仙一で抑えて居たから星野は激怒していましたね。
因みに「プロ野球好プレー珍プレー」はこれがキッカケとも聞きます。
    • good
    • 0

何度も珍プレーで擦られたからね

    • good
    • 0

下手なんて誰が言ってるんだろ

    • good
    • 0

試合中にサッカーをしたのではなくフライを取り損なって額に当てただけ。


あまりにもお粗末な質問。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A