dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどう思いますか?教えてください。
職場の先輩(男性)が、私の体調や気分をよく見抜いています。周りも気づかない体調の変化等にもその先輩は毎回気づくので驚かされてます。
例えば、体調が悪いことを隠してたら本当は体調きついでしょ。俺が代わりにやっとくから先に昼休憩入りな等。周りはその職場の男性のひと言で気付く程度です。仕事で辛いことがあった時も口に出してないのに、察して話を聞いてくれたり、LINEくれたりします。その先輩から私は顔に出るから分かりやすいと言われたのですが、周りは分からないのになぜ分かるだろうと不思議です。気配り上手な男性だから、私の変化に隠しててすぐ気づくでしょうか??

A 回答 (4件)

他の人にも同じような事を言っているかどうかですね・・・



他の人に言ってないのなら
貴女に興味を持っていると言う事です。
    • good
    • 0

多分、声や姿勢や表情や呼吸や仕草や目の輝きや生気や覇気などからかも。

    • good
    • 0

人間観察が得意な人なのかもしれないです


あとあなたの事を気になれば気がつきやすいので
興味がなければ見ないので気が付きません
あなたもこの投稿してると言う事はその彼の事が気になるからでしょうが
投稿見ていて
その彼の余裕さが気になったので
女性ってその余裕に惹かれると思いますが
もしかすると遊ばれてしまう事前提で考えた方がいいかもしれないです
    • good
    • 0

自分も気づくタイプですが、小さな変化とパターンがありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!