dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人相手の不動産屋って偉く収入があるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

人種によって決まる問題ではありません。


単純な歩合なんですから、日本人相手だろうと外国人相手だろうと、どれだけ契約が取れているかということだけです。
    • good
    • 0

欧米の大企業からの駐在員などは、殆どが高額家賃の家に住むゆえ、外国人相手の不動産屋の収入は必然的に多くなる。

    • good
    • 0

外国人のお金持ちはお金を持ってますが契約社会なのでトラブル


も多いと聞きます。 ヤバい仲介業者もいるみたいですがニセコ
(ヒラフ)の商売や札幌でも中古の賃貸物件を一棟買いで買いあ
さってますね。
    • good
    • 0

色々やね!(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A