dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoの通信障害が起きてるようです。
皆さんの地域はいかがでしょうか。

A 回答 (5件)

https://www.docomo.ne.jp/info/network/?icid=CRP_ …
https://www.docomo.ne.jp/info/status/

NTTぷらら使っていない・・・
そもそも、4月23日の話を持ち出してもね・・・

通信障害が起こっていないから、問題なく使えている・・・
    • good
    • 1

こちらは通信障害出ていないですね、快適に使えています

https://www.docomo.ne.jp/info/status/

Yahooのリアルタイムが見えるということは通信障害ないと思って良いかなと思います(別の基地局の障害)

現在、ドコモ、ソフトバンク、au、楽天で障害報告があるので、一部の地域で全体的になにか障害が起きている可能性はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

光通信もできる環境です。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 18:18

障害ではなく、ただただ多くの時間帯で通信速度が非常に遅くなっているだけだと思います。

    • good
    • 1

起きてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooのリアルタイムで出てきます。

お礼日時:2024/05/26 10:14

docomoのHPを見れば書いてあるんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが載ってないんです。docomoの評判が落ちるからかなあ

お礼日時:2024/05/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A