dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポスト岸田の石破茂さんと茂木敏充さんを、どうやって比較したらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

茂木敏充しは、安倍、菅、岸田グループで


石破茂氏は、反安倍、菅、岸田です

岸田政権を踏襲したいと考えれば茂木氏でしょうし
岸田ではダメだ、と考えれば石破氏になります

自民党の総裁選挙は、菅政権の時に「菅総理では勝てない」
と言われ、菅総理が引き摺り下ろされました
つまり、自民党議員は「この総裁で次の選挙で自分は勝てるか?」
が総裁を選ぶ基準です

次の選挙では、裏金・脱税・パーティー券だけではなく
統一教会問題も出てくると思います

ですので、裏金を受け取っていない、政策活動費に疑義がない
統一教会と遠いが条件になると思います

茂木氏は、幹事長時代に数億円の詳細不明な金がありますので
茂木氏は、無いと思います

小石河陽子にも含まれていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただき、ありがとうございます!みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/02 18:15

石破茂さんだと、人類皆兄弟だと味噌も糞も仲良くしよーよ



茂木敏充さんになると、アメリカの言う党利です。
    • good
    • 0

両方駄目です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A