dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問です。
淡路島の玉ねぎは何故あんなに甘くて美味しいのですか?

A 回答 (3件)

淡路島のホテルに泊まった時に、夕食にやはりタマネギが出たので、そのレストランの人に聞いたら、気候とか言ってました。


正直あの味は気候だけの問題なのか…淡路島の人も実はよくわかってないのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 21:50

気候風土、土壌が揃っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 15:13

環境ですかね。

土とかも関係してるのかも。
関係あるかは分かりませんが淡路島の玉ねぎはおおよそ6ヶ月から7ヶ月の期間をかけて丁寧に育てているそうです!
淡路島の玉ねぎ本当に美味しいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A