dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極小の木ネジは、100〜300本単位などで売られていますか。
売っているところはありますか。

木ネジのネジ頭径は、+精密ドライバーでとめるくらいの小さな木ネジです。

木ネジのネジ長さは、7〜8mm程度です。

材質は錆びない物が良いです。

こんな木ネジありますか。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 478様、お礼修正。
    8mmでした。

      補足日時:2024/05/26 14:51

A 回答 (4件)

https://www.monotaro.com/g/00010556/

これなどタッピングスクリュー系統ならどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます

お礼日時:2024/05/27 18:13

ネジ屋、ねじ、鋲螺、ネジ とかで検索でしょうかね。


大都市ならあります。
地方都市には無いでしょう。

私は、先日 ヤフオク で微小ネジの詰め合わせを買いました。
1000円程度で沢山有りました。
その中に、木ねじも有りましたね。

光学レンズ、カメラ、ノートPC にはたくさんの小螺子が使われてるので、
ジャンクで持ってると結構使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 18:32

モノタロウ


リンク先は長さ8mmの木ネジ
https://www.monotaro.com/s/c-142025/attr_f3-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10mmからでした

お礼日時:2024/05/26 14:49

ネジ屋に行けばあると思うよ。


見た事もあるし。
材質は「SUS304」指定で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネジ屋で検索すれば出てきますかね。

お礼日時:2024/05/26 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A