dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少子化が、問題?、生んでも育てることができない親が多すぎませんか?
犯罪に向かっている。と、いう自覚がないのではないですか?
今は、犯罪者となりたいという人までいませんか?
第2親等に犯罪者がいれば、親兄弟や子供に負担がかかるという
観念が、ないのでしょうか?法律が、コロコロ変わっているので
今は違うのですか?

A 回答 (5件)

なぜ国家の中枢、千代田区に自殺者続出、

https://bit.ly/3CEnoLV 五大人身売買業者リクルート、スタッフサービスとアデコがパワハラ過労死の原因か検察官自殺、財務省自殺、文部科学省、教員過労死ライン、自殺、日立違法行為、日本郵便自殺、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自殺する人は、まだ、残り少ない、日本人ですよね。
心が痛みます。

お礼日時:2024/06/03 21:42

ないですね。

そーゆー人はゲーム感覚で犯罪してますから罪の意識などこれっぽっちもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
戦争でも起きれば違うのかな?
日本は、戦争回避してるけど
内部から腐ってますよね
どこまで腐っていくのでしょう???

お礼日時:2024/05/27 11:10

フランス 13.外国人比率、少子化促進政策は、選挙権ない外人増やせば奴隷労働ピンハネやり放題、犯罪増加

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インバウンドで稼いで
義援金を集めて 誰も得しない
日本人は、もう、終わりですかね。
非常識が、常識、ニッポン・チャチャチャ

お礼日時:2024/05/27 11:15

少子化ね~、



お金もそうだし、ハラスメント冤罪もそうだし、声掛け条例もそうだし、

女性を守るための、法律・規則・規制、有効な対策ではあるが、出逢いの妨げになってるのも事実だし、

法律・規則を利用して陥れる感じもあるし、

人間性も、何か、おかしい世の中になってるから、子供が少なくなってるのも仕方ない。。。

子供叱れば、虐待、DVとかで逮捕とか、学校も親も、おっかなくて、子育ても教育も出来ない。。。

声掛けで、好みじゃない(キモイ)男に声かけられたら、条例違反・痴漢・セクハラ、犯罪者呼ばわりだし、

年上に声かけられたら、ロリコン変態オヤジ認定だし。。。

出逢いを規制しておいて、どうやって、子供授かるの?っていう、疑問を、誰も言わない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの議員は、考慮されたのか
願い下げだったのか
なんで当選したの???

お礼日時:2024/05/27 11:17

個人的に育てることの出来る親がいないというのは違うと思います。

仮に子供がいたら保育園等に預けたり、両親や兄弟に任すなどの手段は沢山あるのでやはりお金だと思いますお金が無いと子供を育てられない、お金が無いから生活がままならないから犯罪をして衣食住がある刑務所に行くなど国民どうのではなくお金を稼ぎにくい世の中であるせいではないかなと僕は思います。結局は分からないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりお金ですか?
金銭がらみの怨恨で殺された人が、総理大臣
だったからね~。
国会でも報道でも 何を追及されてもどこ吹く風
だったからね~。
そんな人を国葬
だからね~。

お礼日時:2024/05/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A