dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮何してくれてんの?

A 回答 (10件)

自民党の支持率が下がっているので


援助してくれているのです。

事実、今までの実績からいえば
北がミサイルを発射すると
自民党内閣の支持率がアップし
ました。

岸田さんのことが心配なんです。
    • good
    • 0

訂正します。

ミサイル発射時刻は22:50頃でした。済みません。
    • good
    • 0

№2 たったいま令和6年5月27日20:50頃ミサイル発射しました。

沖縄県地方に危険情報発令中でミサイルの破片に注意が必要です。窓ない部屋に退避するべきです!
    • good
    • 0

北朝鮮ってとても良い国。

誤解しないように。あの国や中国、韓国があるから、我が国は、アメリカに目を付けられず逆にもっと軍備増強してって言われている。日本を強くしてくれる良い国だ。ミサイル撃つたびに、あれもいるこれもいる、あれしなきゃ、これしなきゃ、って話しができる。北朝鮮や中国って国は身を削って我が国に貢献してくれているそして、発言の全てが裏目に出るアホな国。
    • good
    • 0

北朝鮮の核開発は西側諸国に対しての挑戦だと思っていませんか?、じつは中国やロシアに向けての防衛戦術です。

北朝鮮は昔から中国やロシアに対してのコンプレックスは尋常ではありありませんからね
    • good
    • 0

宇宙ゴミを増やし、世界中の航空機船舶を危険にさらして、ウクライナに侵略戦争を仕掛けたロシアに餓死者を減らす為に食料品等と引き換え不

良武器をロシアに送ってます!
    • good
    • 2

「かまって攻撃」

    • good
    • 0

何もしてくれないよ

    • good
    • 0

今日はまだ何もしてないと思う

    • good
    • 0

何かしたか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A