dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱湯を足に多量にこぼし火傷をして
通勤が徒歩しかないのと仕事が基本歩くのがメインなので医者から一週間くらい仕事休め言われたとかありえますか?

A 回答 (4件)

普通でしょ。


下手したら悪化して死にますよ。
    • good
    • 1

酷いやけどであれば即救急車で運んでもらって治療または手術をしないと、最悪切断しないといけません。



やけどの部分から雑菌が入り込んで、死に至ることもあります。
    • good
    • 0

あり得る話だと思いますよ。

    • good
    • 0

歩けないくらいのケガですか?


それ次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A