dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩行マシーンみたいなのばかりするひとってなんでですか??痩せたいなら走れば?って思うあれはお年寄りとかトレッドミルで走るのが難しい人のためじゃないんですか?
そういう甘えて中途半端にやりたいことだけやって運動したつもりになってジムに来るならこなくていいと思う。本当に頑張って痩せてる人とかスタイルがいい人と同じような運動をしてるつもりにならないでほしいと思いす。

A 回答 (4件)

私の場合、明日首捻挫して、凸凹のある道を歩くのはまだ無理なので、ジムで歩く練習をしています。

目的は千差万別ですよね。そういう人が理解できないなら、もっとマッチョ筋トレ系のジムに変えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

その人がどの様な目的でジムに来ているのか、


そして、その人が目指す「なんらかの結果」が出ようが出まいが、全くあなたには関係ない話では?

そもそも、「痩せる」「鍛える」だけがジムに来る目的でもありません。
「身体を軽く動かしてリフレッシュしたい」とか、そんな目的でも一向に構わないわけですし、もっと言えばこれと言った目的がなくなって誰にも文句を言われる筋合いはないはずです。

あなたがどれほど素晴らしい事をやって、結果が出たのかどうなのかは知りませんが、これこそ大きなお世話です。
あなただってもっとハイレベルな事をやっている人からしたら「生っちょろい」と思われているかもしれませんよ。

マシンを独占してるとか、大声で騒ぎまくるとか、いわゆるマナー違反でなければ、他人のあなたがああだこうだ言う話ではありません。

中途半端なエリート意識、選民意識は見ていて滑稽ですよ。
    • good
    • 2

> そういう甘えて中途半端にやりたいことだけやって運動したつもりになってジムに来るならこなくていいと思う。


そして来客が減ったジムが倒産し、あなたも行くジムがなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

や。

お礼日時:2024/05/28 09:54

人の考えは千差満別・十人十色ですから貴方がその様に思い感じてもそれは彼方の考えで有って他人に押し付ける物では無いと思う、歩行マシーンをしている人達はそれで満足しているのだからそれで良しです、他人がトヤカク言う事では無いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで歩行マシーンみたいなのばっかりやりますか??

お礼日時:2024/05/28 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A