dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちが冷めたから別れるのは身勝手ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼と別れることが出来ました。
    皆様ありがとうございました!

      補足日時:2024/06/01 13:18

A 回答 (8件)

冷めたのに、嘘をついて付き合い続けられる方が嫌。


お互いに何の成長にもならない。
    • good
    • 4

結婚できないならむしろ別れたほうが相手のためでもたります、自分は身勝手とは思いません。

    • good
    • 3

その人と今後結婚する気はありますか??



ないでしょう!なら付き合ってる理由もありませんよ、遅かれ早かれなら早い方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありません

お礼日時:2024/05/28 11:06

普通です。

覚めたらその瞬間に終わりです。
交際の動機が好意だからです。
動機がないのにお義理で付き合うのは、お互いに無益。

交際の動機が金や結婚や見栄など別のものなら、続ける人もいると思います。
    • good
    • 0

●気持ちが冷めたから別れるのは身勝手ですか?



 ↑、当たり前のことでしょう。後は別れ方の問題です。相手を傷つけないようにして別れればいいと思います。
    • good
    • 0

気持ちが冷めて、付き合う意味がないのなら別れれば良いです。



別の付き合う意味があるのなら、関係を継続させれば良いです。
    • good
    • 0

身勝手でもしようがないです。


恋愛は冷めたら別れるしかないです。

結婚は生活なのであれこれといろんなことが絡むので、別れるのは簡単じゃないです。
恋愛は愛がなければ成り立ちません。
片方が冷めたら終わるしかありません。
    • good
    • 3

価値観の違いも全部それだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A