dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

塾とかではなく、
授業はせず分からない所だけ
質問できる自習室みたいなの
ってありませんか?

有料でも無料でも大丈夫です!

A 回答 (6件)

今ならAIサービスのChat GPTとかリートンとかでいい気がする



そういうので質問しまくって基礎練習の
壁打ちした方が、成績上がるきがするけどね?

難しい質問にも答えてくれるし、無料だしいいと思うけどね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

武田塾はそんな感じですね


家庭教師をお願いすれば一発解決です
    • good
    • 0

自分の部屋で家庭教師呼ぶと実現可能です



あなたは1時間勉強するとして、そのうち何分間質問しますか?
その質問される人は残りの時間何をしているのですか?
お金払わずにその人が来てくれると思いますか?

先生に聞くのは無料です
    • good
    • 0

文芸部の部室


文芸部の人は何も言わないし、聞けば答えてくれる。
美術部の部室
美術部の人は他人に興味ない、その代り聞いても答えてはくれない。
    • good
    • 0

友達と一緒に勉強するのを頼むとか、親に知り合いがいないか、聞いてみる。

とか
    • good
    • 0

放課後の学校。


職員室に言って質問すればいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A