プロが教えるわが家の防犯対策術!

個別指導塾でバイトしてる方にお聞きしたいのですが、生徒の授業態度などを評価することってありますか?授業が終わった後に受け持った生徒の授業の内容などを書くと思うのですが、授業態度の評価とかってその際に書く覧ってありますか?

A 回答 (3件)

私のところはないです

    • good
    • 0

私のとこではありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A B Cとかで評価する感じですか?それとも自分で具体的に書く感じですか?

お礼日時:2021/01/24 20:05

ABCで評価して、自分のコメントも書いていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!