性格悪い人が優勝

私は今日明光義塾の塾講のアルバイトの面接を受けたのですが、明光義塾では授業で使うテキストを持ち帰って予習させてもらえるのでしょうか。私は予習無しで教えるのがとても不安なので、わかる方お手数ですが返答をお願いします。

A 回答 (1件)

それぞれの教室長の判断によりますね。


それから、その教材の種類によります。よく使うテキストで教室に
備えてる量が足りないのであれば、持ち帰りできません。
そんな時は、コピーして持ち帰れるのが普通です。

家で予習できないようにする教室長はほぼいないと思うので、
予習するために持ち帰っていいですか、またはコピーしていいですか
と聞くとよいと思いますよ。
少なくとも持ち帰りがダメなら、教室で早く入って予習することも可能ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度聞いてみたいと思います(*^o^*)

お礼日時:2011/09/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!