dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学でよく遊んだりご飯を食べに行ったりする友達はいつできましたか?
また、仲良くなってからどれくらいでそのような関係になりましたか?

A 回答 (2件)

学外で遊ぶような暇はなかった。


同級生はみな戦友のような関係。
助け合い情報交換し合ってた。
    • good
    • 0

二年目にサークルに入ってからだな。



まあ居場所があるってのはいいもんだ。
電気はあるからコーヒーとか飲めるし 漫画も読めたし むろんサークル活動もしたし。
でも やったことは麻雀やビリヤードの時間の方が長かったな。

基本は遊びだが 高校と違って追われる感がない。
単位は自己責任だから取るのは当然として 間の時間は暇だし。
みな同じ条件だから あっという間に仲良くなったよ。

人間 無駄な時間の共有ってのも必要だな。
気づくことが多いんだ。
いかに自分が馬鹿かって事も含めてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!