dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か遊んだ人に言われました。(向こうから連絡先聞かれた)
彼女3年くらいいないと言ってました。
その人はイケメンです…私はフツメンです(こじるりに似てるはそこそこ言われました)
彼女いないときにセフ◯はいたっぽいです(おそらく)
「彼女いたら、別れる時冷たい言葉で突き放してしまうと思う」って言ってたんで私と長くいたいわけではない…ちゅうことですよね…
やりたいことがたくさんあって、彼女いるといろいろ面倒なのかな、と思いました。
それなら私とデートすんなよ、って感じですけど…。
「こんなに時間かけてるの(私)ちゃんくらいだよ」って言われたけど付き合わないならかけるなよ、って感じですよね…。

愚問だったと思いますが「彼女いらない時期じゃなかったら私と付き合ってた?」って聞いたら「うーーーん、付き合ってたと思う」って言ってたけどキープしたいがための言動ですかね?
(´-ω-`)

A 回答 (4件)

彼女いなくてもデートします好きになれる人が現れるかもしれないからです、彼もそうなんでは?あなたは好きになれなかった人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならしゃあないってなりますね(T . T)

お礼日時:2024/05/29 20:09

(´・ω・`) セックスする以外に価値がないって事だよ。



セックスしたいときにさせてくれる便利で都合のいい等身大の全自動生オナホなんだ。
質問者さんに都合のいい考えをさせる言葉を囁いていると思いますが、口ではどうとでもいえるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私の性格や見た目が相手のタイプじゃなかったからなんですかね?

お礼日時:2024/05/29 20:13

セックス相手にはちょうどいいけど、お付き合いすることは避けたい相手と思われているという事。



何度も繰り返しになりますが、
 ('ω') 別れてあげなさい。

質問者さんが本命になる事は絶対にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うのは避けたいと思われてることや、本命になれることはない理由が知りたい…

お礼日時:2024/05/29 19:46

考える時間が無駄です



どちらにせよ貴女に得はないのですから

答えは、お断り。

それだけです。

結果を受け止めましょう

彼は結果に味付けをしたいようですね

どんな調味料をかけてもお断りに変わりはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A