dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり周りの人に挨拶しない変わった男性。(一応春からの新人)
自分より早く来ている人たちは自分に挨拶してくれるけど、後から出勤する人に挨拶はあまりしない。してもP C見ながら適当。

ある日、いつも挨拶してくれる(早くくる)女性が、定時ギリギリに到着。
男性は珍しく、その女性の方に目をむけ、しっかり目を見ておはよう、と自分から挨拶。

これって、よほど、この女性には挨拶しないと。って思うくらいの仲良し、信頼関係があるんでしょうか?他の男性先輩とかには適当な挨拶なのに、この女性のことはしっかり目を向けて挨拶するってなぜ?大切なお友達?

A 回答 (1件)

この女性のことはしっかり目を向けて挨拶するってなぜ?

怪しい、怪しすぎますね、普段しないのに・・・・まぁこういう行動は、恐らく、その女性に対して恋心が少しでもある証拠かと思います。

大切なお友達?
まぁ友達以上の友達と言えますね。
多少気になっている異性だと言えますかね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、今日自分の先輩(直属上司)が出勤してきても目も上げず、PC見ながらおはようございます。って言ってました。。

とにかく話しかけて話しかけて、いいお友達になろうと思います。