電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昔前より父親とは不仲なもんで、まともに会話も出来ておらず、そこへここ最近の父親におきましては、毎日のように過去の苦い思い出を母親に愚痴っていまして、父親の愚痴が聞こえてくる僕にとっては、イライラしてどうしようもないのですが、何処か相談出来る窓口等はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

お住まいの地方自治体にもよりますが、


役所に家族の相談ができるところもありますので、
まずは役所を訪ねて聞いてみるというのがいいんじゃないでしょうかね。
あとはやはり友達や身内などあなたをよく理解してくれる知り合いになると思いますよ。
    • good
    • 0

早く独立しましょう。

    • good
    • 0

言いたくなる年頃なんですよ。


誰のおかげで、育ったんだと言いたいのです。
まぁ、親孝行してくださいよ。
孝行したい時に親はなし。
私の親は亡くなってしまい孝行出来ません。
虚しいものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A