dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、記念日プレゼント何をあげるか迷っています!
悩みすぎてパラレルワールドに入りそうです。
この中のどれが貰って嬉しいと思うか、教えて欲しいです。おねがしますm(_ _)m

「彼氏に、記念日プレゼント何をあげるか迷っ」の質問画像

A 回答 (2件)

服飾品は難しい。


私は女性ですがネックレスなど頂いても大抵ハズれてる。
どうしても身に付けるものなら一緒に買いに行って選んでもらったら?
    • good
    • 0

小っちゃいバッグは使い勝手悪そうで要らない。


腕輪なんかしない。
なのでベルトかな。
あくまで私の価値観なので、参考にはならないと思うけど。
彼に聞いちゃった方がいいよ。
サプライズで要らない物貰うより、聞いてくれた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A