dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上川外務大臣の優柔不断により、中国海警は、大型化させ日中中間線で示威航行多発させ、6月1日は、靖国神社で、中国人が鳥居を汚損させました。まーだ、火の海2回発言の中国大使を国外追放しない上川外務大臣の、毅然たる外交なしで、益々エスカレートしてませんか。落書き中国人は、早く中国の得意技同様に日本も拘束するべきだ。全て岸田の責任だ!

A 回答 (6件)

それで支持率を高めつつあるのが「日本保守党」ですわ。


いい加減に特亜の理不尽と非礼の数々に堂々と物言える
国家にせねばなりませんわ。
私は弱腰過ぎる現政権の在り方を憂い、今度の都知事選
は田母神氏に投票しようと考えておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。更に、靖国神社を汚したクソ中国人を、なぜ空港で拘束出来なかったのか、検証して発表するべきだ。上川外務大臣頼むぜ!

お礼日時:2024/06/03 12:03

その程度の事で怒っていては国の運営なんて出来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。きちっと線を引かないと、じわじわと、侵されませんか?そんな国の体を呈してない地域ジャン!

お礼日時:2024/06/06 11:18

相手は巨大なヤクザでお頭は習近平です。

国際法など無視するヤクザです。習近平が法律と始末が悪い。中国大使もヤクザの子分なので、言葉遣いも知らない。日本だけでなくフィリピン、台湾も脅しと挑発を受けています。日本人は中国で犯罪も起こしていないのに理由もなく拘束される時代です。ご指摘の様に犯罪中国人は厳しく罰するべきです。また、日本から馬鹿なヤクザを挑発する事はあってはなりませんが、ヤクザが武力行使したら大損害を与える防衛力が必要です。根本的な原因は日本は軍事的にも習近平から舐められているので、習近平が怯む位の防衛力強化が必要です。相手が怯む位の防衛力は戦争の最大の抑止力になります。更に非核三原則は夢のまた夢、日本も核を保有すべきですが、立憲・共産は大騒ぎして阻止するでしょうな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。広島原爆投下の岸田の意見は、世界に通じず、安倍晋三さんの核シェアリングが、ドイツイタリアオランダで確定すみ、日本も見倣うべきです!岸田に上川外務大臣、林、木原元官房副長官らが、どうしようも無い。

お礼日時:2024/06/03 20:10

私も同感です。



結局は、岸田なんだと思います。

岸田が止めている、と考えるべきで、岸田は、
最悪です。

今回の恫喝発言、ブイの設置、靖国、朝鮮人の
竹島上陸、レーダー照射のウヤムヤ問題、
全てが、外務省、岸田が原因だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/06/02 14:28

中国との関係が悪化すると、日本の金持ちの金儲けがやり難くなるからです


それだけ
別に外務大臣どうこうではない
金持ちの、カネのため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。防衛意識が低い経済界なんだ?

お礼日時:2024/06/02 13:16

日本が嫌なら?どうするんだっけ?ん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/06/02 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A