dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また雨が降ってきました。
僕何か悪いことしましたか?

A 回答 (10件)

悪いことをしなくても、


雨が降る、てことは
僕さんの、存在自体が悪
ということになります。

これが論理的帰結です。
    • good
    • 1

草花や昆虫や自然の生き物達は、恵みの雨で喜んでます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

農家は喜ぶかも?

    • good
    • 0

生きているからとか?




なら、俺のせいかも
    • good
    • 0

悪い行いをしたのかどうかは分かりませんが、少なくとも頭は悪いのでしょう。

    • good
    • 0

普段の行いと天気は全く無関係です

    • good
    • 0

あなたごときに影響されるようなお空ではありません。

    • good
    • 1

心当たりがあるのなら洗い流す雨で


しょう。
この回答どう? かっこいいでしょ。
    • good
    • 0

みんなそんなもんですよ。


私が洗車したら24時間以内に必ず雨が降ります。
    • good
    • 1

またまたぁー、思い当たるくせにぃー!www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A