dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電球に詳しい方、教えて下さい。部屋の電球が切れたのですが、蛍光灯を外してみても電球が見あたりません。写真のものです。

「電球に詳しい方、教えて下さい。部屋の電球」の質問画像

A 回答 (5件)

LEDシーリングライトは電球交換するような作りになっていません。

器具ごと交換してください。
ただ本来は結構長期間使えるものなので、短期間で切れたのならメーカーに連絡したら無償修理できる可能性もあります。
    • good
    • 1

LEDシーリング自体が電球ですから本体ごと交換します。

    • good
    • 0

シーリングライトは丸ごと交換タイプです。



最近はアイリスオーヤマとかで安いのがあるのでそれで充分です。
    • good
    • 0

LEDシーリングならば、小さなチップLEDが数十個並んでいるだけなので、器具ごとの交換でしょうね。

    • good
    • 1

LEDは壊れたら器具ごと交換です。


 
ちなみに
電球、蛍光灯、LEDはそれぞれ別物です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A