dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホモになったほうが楽ですか?

A 回答 (5件)

あなたは人間ですよね?もう既にホモですよ。

あなたのお母さんもお父さんもお友達も全員ホモです。
    • good
    • 1

どのように楽になりたいかで変わるからそれも書いて欲しい!

    • good
    • 0

自分の意思で変えられるのでしょうか。



私は無理です。
    • good
    • 0

選択肢の数でいえば、ホモじゃない方が選択肢は多いです。


ホモは男性の中の少数しかいません。
    • good
    • 0

楽の意味が分からない。


普通に男女の方が楽。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています