電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして蓮舫さんが都知事になることに批判的な日本人がかなりの人数がいるのですか。

A 回答 (39件中21~30件)

政治家なら政策を掲げるでしょう? 



彼女は審議を妨害するアジテータです。 見ていてそう思わないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

てか、政治家とか都知事というよりも・・・


人としてちょっと・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

蓮舫を見るたび、毛沢東の嫁の、多分死刑になった



「江青」を思い出す。

あのヒステリー、振る舞いは、中国人特有の

ものだ。

そんなのが、東京の首長になっていいとは、思わない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

国籍問題を未だに説明していない。


批判しかせず建設的なことを言えない人間。

誠実さの欠片もないから。
少なくとも国籍問題は本来なら簡単に解決するはずなのに何もしないということは
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

都知事選に立候補しているのに「ジミンガー」しか言ってないからじゃないですかね。

右だ左だ、国籍がどうこうよりもそれが先。それに加えて、首の筋を立てて口汚く喚いているイメージが強いからかも。優秀な方なんでしょうが、他者を貶めても自身の評価が上がるわけではないとおもうんですがね。
 それにしても共産党の支持が入るとは思いませんでした。ここで必死になって擁護してる党員の方も見えますが、党員の固定票は見込めるとしても、浮動票を考えるとむしろ逆効果のような気がします。すでに赤いきつねと緑のタヌキなんて言われ始めてますし、共産党の支持ってだけで忌避する有権者も多いんじゃないですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

自民党支持者がバカだからです。

蓮舫が中国の工作員だからと・・・

蓮舫は父・台湾人、母・日本人で俗人主義の日本では父方の国籍。
自民党支持者は台湾(中華民国)は親日国とマンセーするのに、その台湾人の蓮舫を中国人と非難します。
また二重国籍と言われますが、日本と中国の法律上、中国と日本の二重国籍はありえないのです。自民党の小野田紀美はこの騒動を見て慌てて米国籍を捨てました。アメリカは二重国籍を認めていたのですから。

ちなみに蓮舫の父親は統治時代の生まれだから生まれた時の国籍は日本。
自民党がいかにウソを言っているかわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

単純に、ガミガミうざいとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

ポリシーがないから。



簡単で彼女は二位では駄目と言っときながら一位を
望んでいるわけだ。*屁理屈だが!

要するに出任せ発言のパフォーマーでしかない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

皆さんいろいろ小理屈並べていらっしゃいますが


生意気そうな女がお上に楯突きやがって、という反感が全てですよ。

ぼんくら政府を自己と同一視してぬくぬくとしている臆病で頭の悪い人たちにとっては忌々しい存在なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

今の日本の政治世相は特亜と左翼に甘く、左傾化しているからです。


左翼の特徴として、中華思想崇拝があります。
レンポーの父親は外省人なので、もともとが大陸から住み着いた
支那人です。なので「ひとつの支那」を切望しているのです。
日本の国防関連法制度が為されていない事がスパイ天国の原因
ですが、その現状は直ちに改善せねばなりませんね。
ホントですわ!!

by ウツボ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A