dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急質問します
皆さん意見聞かせてください。
離婚しお金なくジモティーやネットで個人的に部屋貸してくれる人探し関東田舎で男性50代で家賃無料で貸す人がいて、内覧しながらじっくり環境みてきめた。相手はネットで寂しいので契約結婚でも、どんな理由でもいいので住んでくださる方みたいに書いていて実際あうともてなさそうな大人しそうな感じで、トラブルならないと判断し住むと決め、いつ引っ越すかは内覧後の2週間後にやりとりしながら話ました。仕事やめる、家引っ越すと言った後にいきなり姉さんに話したら母親のめんどうみてほしいから断われといわれたからと言われが、ここまで話進んでいて腹立ったから迷惑だから損害賠償払って。できなければ住むからと言い、何度か損害賠償払えの連絡してたら、相手は中途半端な返事。イライラし振り込み先教えてたら直接払うから印鑑くださいといい、次の日無料弁護士に相談したら払わなくても大丈夫と言われたといい急に態度でかくなり、強気にきて、あなたの相談した弁護士の名前とか、喧嘩腰に話てきて、あなた裁判しても負けますよというから、腹立ちがちに弁護士に相談しフルネーム教えてとかいってたらラインブロックしてきました
こいつ無料で貸すくらい寂しいやつがなに急に態度変えてんの?

A 回答 (3件)

ごめんなさい、性格まではわからないですね。


申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか小さい男
もてないから契約結婚なのり無料にし、キャンセルしたから損害賠償払えというと弱いくせ無料弁護士に聞いたら急に態度でかくなり気持ち悪い

お礼日時:2024/06/03 20:47

そんな気持ち悪い奴と住まないで済んで良かったじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よこ8さんまじ教えて
寂しから、けいやく結婚でもなんでもいいから募集してた、さえない気持ち悪いやつが、キャンセルし私がふざけるな損害賠償払えと言ってても、下でにでて逃げないやつがなに無料相談で弁護士に相談しただけで強気になりしかもこちらはがちに弁護士に相談しフルネーム言え、弁護士雇うからとか言ってると、なにラインブロックしてんの?こんなやつ、どんな性格?

お礼日時:2024/06/03 18:54

態度を変えたのは弁護士って言う社会的地位が高い人間が味方についたからだと思います。


多分後ろめたい事も考えてはいた筈で、初めは大人しくしていて、断る時は弱気だったのかと。

いやぁ、怒りが伝わる凄い文章力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料弁護士に相談するまでは弱いやつが損害賠償しろ…とかいうと弱気なやつが気持ち悪いから無料でかし、契約結婚に興味ある人とかいい、みためはさえないもてないやつのくせに気持ち悪いわ

お礼日時:2024/06/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A