dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある店舗で、オープン前に待っていました。
その店舗は、自動ドアが2箇所あります。
開店と同時に、もう一つから、年寄りが私より前に急ごうとした。

皆さんなら、どういう行動をしますか?
何か言いますか?
それとも、注意せず、2番目になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さんなら、どうしますか?

      補足日時:2024/06/03 19:10
  • うーん・・・

    締め切らせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2024/06/03 21:16

A 回答 (7件)

なんの店だか分からないのでアレですが、


1人先に入られたとて大した影響はないと思うので何も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付けて、スッと入れる場合が多いですが、手こずってしまうと、10分20分後ろが進みません。
なので、困ります。

お礼日時:2024/06/03 19:08

両方とも出入り口だから注意は出来ないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ

お礼日時:2024/06/03 18:56

要するに警備員だか作業員だかが、二つのドアの開錠時刻に数秒の差があったというだけの話ですよね。


その程度なら、大目に見てあげても良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジで受付るときに、客によっては、手こずって5分10分、進まないので、見過ごせません。

お礼日時:2024/06/03 18:56

ショッピングセンターと勘違いしました、失礼しました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/06/03 18:55

何も言わないです、心狭すぎです。



仮に
先に来ててもドアの目の前にいるのと離れた場所にいて時間を潰してそのままオープンの時間を潰すのでは違いますよ。
これは駅のホームで電車を待ってる時にも言える事ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車とは違うと思っています。

お礼日時:2024/06/03 18:54

やっぱり分かりません。


あなたの方が先に並んでたんでしょね?
それは店員が注意するべきことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんは、何も言いません。
後で説明をしました。

お礼日時:2024/06/03 18:54

自動ドアが2箇所あるのになぜ抜かれたんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に私が、A
しばらくしてから、年寄りがBに。
そこで開店と同時に、年寄りが早く行こうとしていました。
そういう意味での抜かれる。です。

お礼日時:2024/06/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A