dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国産車で、
4500mm以下でハイパワー(峠でも軽く遊べる程度)な新車で購入できる車あったら教えてください!
できれば高齢の親を乗せたりするので、
多少乗り降りしやすい4ドアが良いです!

A 回答 (5件)

スバルインプレッサ。


パワー優先ならちょっとだけ4500をこえるけどCX-5のディーゼル。
    • good
    • 0

まずは予算です。

    • good
    • 1

スイスポ1400ターボ6MT

    • good
    • 1

フォルクスワーゲンのゴルフGTI。


そこそこのパワーがあって4ドア。

もっと遊びたいならゴルフR。
そのあたりのカッ飛びにも負けません。
    • good
    • 0

ノート、ノートニスモ、スイスポ、フィットRS



スイスポかハイブリッドですね

4ドアは少ないです。4ドアとはセダンの事です

それ以外は5ドアとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A