dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現場検証の時です。車のドアを開けて、外に出たとたん、ギョッとした
9歳ぐらいの女の子が、詰め寄ってくるのです。必死の形相、そして、
その後ろに 加害者であるとともにその子の親。
私は、生命保険会社に勤めていた事もあり、加害者当人とは
話さないようにしていましたが、私に暴力をふるってもらいたかったような雰囲気でした
そして、警察官が、それを、離れたところから見ていた。吹き出しそうになった。

質問者からの補足コメント

• ムッ

2020年3月31日京都へ 4月1日から仕事のつもりでした。
    しかし、話があまりに違うので帰ることにしました。その帰りです。
    福井県、敦賀インター料金所を出たのが、日づけが変わり 4月1日0時0分です。
    それから、8号線で石川、加賀に帰る途中でした。56K先、福井県松城町15
    米松の赤信号で止まり、ブツケラレタ。私の車は、テリオスキッド、後ろにタイヤ
    が付いている車、加害者が、スミマセンと、肉声もドラレコに入ってます。
    不思議なのは、ライトをつけていないこと。だから、地震かと思った。

A 回答 (1件)

状況がわからないが、車から出ているところをみるとあなたが歩行者を轢いた話ですか?ならあなたが加害者なのでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スミマセン
言葉が足りないようです。
ブツケラレタのは、私で、ブツケタノハ、子供の親です。
現場検証に行った時の状況です。
私は、やっと歩ける状態でしたので友人の旦那さんに運転して
もらっていきました。何しろ、背中が痛かった。
車から、降りたとたん、詰め寄るように、必死の顔をした
子供を見て ナニ!警察官は、どこ?え~!
という感じ、子供の後ろにいる加害者の難しい顔。