dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所でプロフィールを見て良いなと思いお見合い希望したらokしてもらえたが、返答期限ギリにokしてくれました。
相手の相談所と会社が違うので、わからないが、もしかしたら、メールに連絡がこず、ログインしないと気づかないので、返事が遅かったのかもしれません。しかも、メールでさえ、LINEより気づきにくいのもあります。なので、ギリに返信してるってので、期待してなかったが、初対面で会って、次連絡先交際してもよいと思えたら、仮交際になるのですが、それもokもらえましたが、その返答も期限もギリにした可能性高いです。

そして、仮交際になったと相談所からメールが夜24時前に来て、翌日昼に、こちらから、次ご飯でもと誘うと、相手がお店一応と言っていい感じのお店の提案だしてくれて、好きな食べ物、食べたい食べ物を聞いてきました。

その店に決まり、予約もしてくれると言われ、相手の住まいの近くに店舗あるのに、私の3倍時間かかるのに、私の住まいの近くの店舗でと言ってくれました。

会えるの楽しみにしてますと入れたら、当日は、宜しくお願いしますと返信きました。

LINEのトップ画像も入れてないので、スマホをあまり触らない人なので、ギリギリになるだけなのかもしれません。お店も予約してくれたりして、期待もしてしまいます。ただ、気が利く人なだけ?

A 回答 (5件)

タイミングは分からないけど、ちゃんと考えて質問主様を選んだ事は事実です。


選ばれたんです。
気持ち切り替えてニコニコ上機嫌で会えばもっと選ばれますよ。
幸せな未来がそこに待ってますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
凄い好みの人なので、自信がなくて‥仮交際は、何人とでもokになってるので、他にもきっと会ってる人は、いるだろうと思うと、次会ったら終わりになっちゃうのかなとか、マイナスに考えてしまいます。

お礼日時:2024/06/05 08:21

すごく質問文が読みにくいです


改行してもなお意味不明です。相手の相談所と会社が違うとは?仮交際って何人も同時進行可なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます
わかりづらいようで、すいません。
仮交際は、何人でもokです。自分の入ってる結婚相談所の会社と、相手が入ってる会社が、違うのです。同じだと、いろいろシステム的な事がわかるけど、違うので、お見合い希望の人がいる事に、気づくのが時間がかかるだけなのかもしれないと思うのです。

お礼日時:2024/06/06 00:01

期限内での返事なのですから、考え過ぎない方が良いかと思いますよ



逆にそういう部分でマメじゃない男性だから今まで独身だったんだと思うようにしてあげてください

会えば判るさ
会わなきゃ判らないままです
    • good
    • 0

まずは会ってみてから、その際の印象や行動から判断してみてください。

その上で必要に応じ質問相談してはいかが?
    • good
    • 0

それを見極めるために会うのでしょう。


ここで聞いて参考になるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A